ドコモからのお知らせ

「ドコモ スマートフォン LYNX SH-10B」の販売再開について

2010年9月30日

平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 「ドコモ スマートフォン LYNX SH-10B」において、2010年9月17日(金曜日)に「ドコモ スマートフォン LYNX SH-10B」の販売再開の延期と、現在ご利用中のお客様へのお知らせにてご案内いたしましたとおり、ソフトウェアの一部に不具合があることが確認されたため、販売再開を延期しておりましたが、ソフトウェアの更新により不具合が解消されたことから販売を再開いたします。

 なお、2010年9月24日(月曜日)に「ドコモ スマートフォン LYNX SH-10B」メールが正しく送信されない不具合に関する対処方法についてにてご案内いたしましたとおり、ご愛用いただいておりますお客様につきましても、ソフトウェアアップデートを実施していただくことで本事象が改善されますので、併せてお知らせいたします。

 お客様にはご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げますとともに、今後ともドコモのサービス・商品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

1.販売再開日
2010年10月2日(土曜日)
2.お問い合わせ先
SH-10B お問い合わせセンター
【電話番号】 0120-563-090 ※携帯電話・一般電話共通
【受付時間】 24時間(土曜日・日曜日・祝日含む)
このページのトップへ