2007年7月6日 |
「SO903iTV」をご利用中で「電話帳お預かりサービス」をご契約されているお客様へのお願い |
平素より弊社の製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。 弊社の携帯電話「SO903iTV」について、携帯電話内の電話帳やメールなどのデータが消失する可能性があることが確認されたため、販売を一時見合わせているとともに、現在事象の原因を調査しているところですが、本不具合に関連して、「電話帳お預かりサービス」にご契約いただいているお客様におかれましては、自動更新設定の状況(「ON」「OFF」)をご確認いただき、「ON」の場合には「OFF」へ設定変更をお願いいたします。万が一データが消失された状態で更新を行われた場合、「お預かりセンター」のデータが消失する恐れがございます。 なお、「お預かりセンター」の電話帳データを更新(新規・変更・削除)される場合、具体的な改善のための準備が整うまでは、携帯電話からの手動更新は行わず、パソコン(My DoCoMo : http://www.mydocomo.com/web/home/index.html)からご利用いただきますようお願いいたします。 お客様にはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。 ■自動更新設定の確認、および「OFF」にする方法
■お客様お問い合わせ先「SO903iTV」 お問い合わせセンター
|