2006年7月19日 |
「SIMPURE N」のソフトウェア更新の対応開始のお知らせ |
平素は、弊社の携帯電話をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 2006年7月12日(水曜)に“「SIMPURE N」「SIMPURE L」の一時販売停止のお知らせ”にてご案内しておりますとおり、「SIMPURE N」「SIMPURE L」におきまして、海外事業者ネットワークと携帯電話で行われる認証に関する問題が確認されました。 この度、「SIMPURE N」におきましても、2006年7月19日(水曜)より弊社故障取扱窓口でのソフトウェア更新が可能となりましたのでお知らせいたします。また、すでにご愛用いただいておりますお客様にはダイレクトメールでもご案内させていただきます。 お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。 弊社では、今後ともサービスの向上に努めてまいりますので何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。 1.弊社故障取扱窓口でのソフトウェア更新についてソフトウェア更新の準備が整いましたので、大変お手数をおかけしますがお近くの弊社故障取扱窓口までお越しいただきますようお願いします。2.ダイレクトメールの送付について【 発送開始日 】 2006年7月20日(木曜)より順次お送りいたします。
3.お願いとご注意
4.お問い合わせ先ご不明な点などがございましたら下記までお問い合わせください。「SIMPURE」お問い合わせセンター 【電話番号】 0120‐647-090 (携帯電話・PHSからもご利用いただけます。) 【受付時間】 平日・土曜・日曜・祝日 午前9時〜午後8時 【開設期間】 2006年9月30日(土曜)まで |