ドコモプレミアクラブTMのサービスを拡充
<2004年9月2日>
|
|
「WORLD WING/ワールドウィング」「WORLD WALKER/ワールドウォーカー」「iモード」および「ドコモプレミアクラブ/DoCoMoプレミアクラブ」は、NTTドコモの登録商標または商標です。 |
無料故障修理サービス概要 |
1.サービス内容
現在ご利用中の携帯電話機本体が万が一故障してしまった場合、プレミアクラブに加入いただいている会員様に限り、ご購入から3年間無料で故障修理致します。1232.サービス開始日<全国一斉>
2004年10月1日(金曜日)3.対象となるお客様
全ドコモプレミアクラブ会員様1 | 新しく端末を購入されてから3年間となります。(機種変更含む) |
2 | お客様の使用上による誤り、または不当な修理や改造による故障および損傷などについては対象外となります。 |
3 | 機種・故障箇所・修理部品の不足等により故障修理できない場合がございます。 |
ドコモプレミアお客様デスク概要 |
1.サービス内容
プレミアステージの会員様から各種のご注文・お問合せを受付ける専用のフリーダイヤルをご提供します。122.サービス開始日<全国一斉>
2004年10月11日(月曜日)3.対象となるお客様
ドコモプレミアクラブ会員様のうち、プレミアステージの会員様1 | プレミアステージの会員様はDoCoMoプレミアクラブ・サイトから番号をご確認いただけます。 |
2 | ドコモプレミアお客様デスク受付時間 9時〜21時(土、日、祝日、年末年始を含む) |
WORLD WING/WORLD WALKER端末の |
1.サービス内容
WORLD WINGおよびWORLD WALKERでご利用いただく海外用携帯電話のレンタル料金が、無料となるサービスを期間限定でご提供しております。12.サービス実施期間
2004年9月1日(水曜日)〜2005年3月31日(木曜日)3.対象となるお客様
ドコモプレミアクラブ会員様のうち、プレミアステージの会員様4.ご利用方法
iモード、インターネットからお申込いただくことで、レンタル料金を無料とさせていただきます。- iモードからのお申込2
「iMenu」−「□料金&お申込」−「ドコモeサイト」−「WORLD WALKER/WORLD WINGレンタル」 - インターネットによる申込み345
・ WORLD WINGレンタルサービスサイト http://worldwing.nttdocomo.co.jp/
・ WORLD WALKER申込サイト http://worldwalker.nttdocomo.co.jp/
1 | 1回につき出国日から返却日までの利用が最大30日以内の申込において、お客様が希望される場合に、年2回まで無料となります。30日間超/回のご利用については、すべてのご利用日数分のレンタル料金がかかります。 |
2 | ネットワーク暗証番号が必要となります。 |
3 | ドコモeサイトのIDとパスワードが必要となります。 |
4 | 2005年7月29日からMy DoCoMo(https://www.mydocomo.com/)で受付しています。 |
5 | 電話・ドコモワールドカウンターでの申込みは対象外となります。 |
報道発表資料に記載された情報は、発表日現在のものです。仕様、サービス内容、お問い合わせ先などの内容は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。なお最新のお問い合わせ先は、お問い合わせをご覧ください。