報道発表資料
(お知らせ)「DAZN for docomo」が視聴できなかったお客様への対応について
<2017年3月2日>
本日、Perform Investment Japan株式会社より報道発表があったとおり、2017年2月25日(土曜)〜26日(日曜)にかけて、スポーツライブストリーミングサービス「DAZN for docomo」にて、一部の番組が視聴できない事象が発生いたしました。
つきましては、この2日間に「DAZN for docomo」をご利用いただきました対象のお客様には、ドコモからのお詫びのしるしとして、「dポイント500ポイント※1」を進呈させていただきます。
この度は、お客様にご迷惑をお掛けしたことを、深くお詫び申し上げます。
- 対象のお客様
2017年2月25日(土曜)〜26日(日曜)に、「DAZN for docomo」にログインしコンテンツのご視聴操作をされたお客様
- お客様対応について
dポイント500ポイント※1を進呈させていただきます
- お客様からの問い合わせ先
ドコモインフォメーションセンター(受付時間 : 午前9時〜午後8時)
- ドコモの携帯電話からの場合 … (局番なしの)151
- 一般電話などからの場合 … 0120-800-000
- 6か月の期間限定ポイント。(進呈時期については別途お知らせいたします。)
報道発表資料に記載された情報は、発表日現在のものです。仕様、サービス内容、お問い合わせ先などの内容は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。