報道発表資料
新しい料金プラン「ahamo」にiPhoneシリーズが対応
<2021年3月1日>
株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)が2021年3月26日(金曜)から提供する、新たな料金プラン「ahamo(アハモ)」のサイトで「iPhone 11」をお買い求めいただけます。「iPhone 11」は、64GB、128GB、256GBのモデルが提供され、ahamoサイト(https://ahamo.com/)にて販売※1※2※3します。ahamoは、月間データ容量20GBを月額2,700円(税別)でご利用いただけます。
「iPhone 11」は、高度なデュアルカメラシステム、最も要求の厳しい処理をこなすことができるA13 Bionicチップ、1日持つバッテリーなどのパワフルで革新的な機能を搭載しています。
ahamoにご契約いただいたお客さまは、新しい5G対応の「iPhone 12」モデル、お買い求めやすい「iPhone SE」を始め「iPhone 11」のすべてのモデルなど、ドコモオンラインショップで販売している他のahamo対応のiPhoneもご利用いただけます。ahamoに対応したiPhoneモデルの詳細は、ahamoサイト(https://ahamo.com/)でご覧いただけます。
iPhoneの詳細については、(https://www.apple.com/jp/iphone/)をご覧ください。
- 各機種の仕様は開発中のため、商用品では変更となる可能性があります。
- お申込みには、「dアカウント®」によるログインが必要です。
ドコモのご契約回線をお持ちでない方も、「dアカウント」発行による申し込みが可能です。 - 2021年3月26日(金曜)時点では、新規契約もしくはドコモの「ギガプラン」等からの料金プラン変更と同時でのみ受け付けます。
- 「ahamo」ご契約後の機種変更の手続きは、2021年6月から可能となる予定です。
報道発表資料に記載された情報は、発表日現在のものです。仕様、サービス内容、お問い合わせ先などの内容は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。