報道発表資料

(お知らせ)ドコモショップの2018年度 年末年始休業について
<2018年11月26日>

株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)は、ドコモショップスタッフの働き方改革推進の一環として、ドコモショップにおいて、2018年度の年末年始期間に連続した休業日1を設定いたします。

ドコモでは、ドコモショップスタッフの働きやすい環境をつくり、接客品質を向上させることで、より一層お客さまに満足いただけるよう、2017年度より全国のドコモショップにおいて、営業時間の見直しや月1回の定休日を導入するとともに、2017年度の年末年始期間に各店舗1日以上の休業日を設けることを推進してまいりました。

今年度は、2018年12月31日(月曜)から2019年1月3日(木曜)の年末年始期間、全国のドコモショップにおいて、元旦を含む、連続した休業日1を設定いたします。お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解をいただけるよう、お客さま周知に努めてまいります。

2018年12月31日(月曜)から2019年1月3日(木曜)の年末年始期間中における、各ドコモショップの営業時間につきましては、事前にご確認のうえご来店いただきますようお願いいたします。なお、手続きの内容によっては、電話受付またはオンライン手続きでも承っておりますので、あわせてご利用ください。

ドコモショップ年末年始の営業店舗・営業時間

  1. ショッピングモール内の店舗など一部店舗は除きます。

報道発表資料に記載された情報は、発表日現在のものです。仕様、サービス内容、お問い合わせ先などの内容は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

このページのトップへ