2012年 法人向け携帯電話・PHSサービス顧客満足度調査で4年連続第1位を受賞
<2012年8月30日>
株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ(以下、ドコモ)は、この度、国際的な顧客満足度調査の専門機関である株式会社J.D. パワー アジア・パシフィック(代表取締役社長 アルバート・ラパーズ 以下、J.D. パワー社)の「J.D. パワー アジア・パシフィック 2012年日本法人向け携帯電話・PHSサービス顧客満足度調査SM」における総合満足度ランキングで、4年連続で第1位の評価をいただきました。
本調査は、J.D. パワー社が、企業の各種携帯電話サービスの管理・意思決定関与者に対し、「電話機/サービス」「トラブル対応」「営業対応」「コスト」の4つのファクターにおいて調査を実施し、ドコモは、総合満足度において第1位の評価をいただきました。
日ごろからご愛顧いただいているお客様へ深く感謝申し上げるとともに、本調査結果は今後のドコモへの期待であると受け止め、通信品質向上をはじめとして、より一層努力してまいりますので引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
調査結果の詳細については、J.D. パワー社のホームページ((別ウインドウが開きます)http://www.jdpower.co.jp/)をご覧ください。
報道発表資料に記載された情報は、発表日現在のものです。仕様、サービス内容、お問い合わせ先などの内容は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。