重要なお知らせ(通信障害等)

  • +メッセージでシェアする

【障害発生/復旧】群馬県、山梨県、新潟県、長野県の一部エリアにおいて「ドコモ光/ahamo光」「OCN 光」「ぷらら光」がご利用できない、またはご利用しづらい状況について(2月13日13時00分時点)

2025年2月13日

平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
NTT東日本の故障影響により、群馬県、山梨県、新潟県、長野県の一部エリアにおいて、「ドコモ光/ahamo光」「OCN 光」「ぷらら光」の電話やインターネット接続等の通信サービスがご利用できない、またはご利用しづらい状況が発生しておりましたが、現在は復旧し、サービスがご利用できるようになりました。
お客さまには、大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。


詳細は以下のホームページをご確認ください。
<東日本エリア>
別ウインドウが開きますNTT東日本公式HP

■故障申告・お問い合わせ先
<「ドコモ光」の故障>
[WEBによるお問い合わせ]

[電話によるお問い合わせ]
ドコモ携帯電話から:113 一般電話などから:0120-800-000
(受付時間:24時間・年中無休)
多くのお客さまからお問い合わせいただくことにより、電話が混雑して繋がりづらくなることがございます。恐れ入りますが、WEBによるお問い合わせのご活用をお願いいたします。

<「ahamo光」の故障>
[WEBによるお問い合わせ]

<「OCN 光」の故障>
別ウインドウが開きます[WEBによるお問い合わせ(OCNサポート)]

<「ぷらら光」の故障>
別ウインドウが開きます[Webによるお問い合わせ(ぷらら会員サポート)]
このページのトップへ