重要なお知らせ(通信障害等)
【第五報】インターネット接続サービス「ぷらら」のWEBメール及び ひかりTV(VOD)がご利用しづらい状況について(8月23日午後8時15分時点)
2024年8月23日
※ ひかりTV(VOD)について一部回復し、現在一部のお客様のご利用しづらい状況が継続中です。今後、ひかりTV(VOD)についてすべて回復した段階でホームページでお知らせいたします。お客様にはご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
※「ぷらら」WEBメールは午後6時14分に回復しました。
平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下のとおり、一部のお客様でひかりTV(VOD)サービスがご利用しづらい状況が発生しております。
1.発生日
・「ぷらら」WEBメール
2024年8月23日(金曜) 16:03~18:14
・ひかりTV(VOD)
2024年8月23日(金曜) 16:03より継続中
2.対象サービスと影響
ひかりTV(VOD)※その他ひかりTVサービスはご利用いただけます。
3.影響エリア
全国
4.復旧へ向けた措置
装置の再起動を実施中
5.お客さまからのお問い合わせ先
・個人のお客さま
Webによるお問い合わせ(ぷらら会員サポート)
・法人のお客さま
BUSINESSぷららサポートセンター