重要なお知らせ(通信障害等)

  • +メッセージでシェアする

【第三報】インターネット接続サービス「ぷらら」のWEBメール及び ひかりTV(VOD)がご利用しづらい状況について(8月23日午後6時15分時点)

2024年8月23日

※「ぷらら」WEBメールは午後6時14分に回復しました。

平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下のとおり、ひかりTV(VOD)、サービスがご利用しづらい状況が発生しております。
※インターネット接続サービス「ぷらら」のWEBメールは午後6時14分に回復しました。お客様には大変ご迷惑をおかけしました。

1.発生日
・「ぷらら」WEBメール
2024年8月23日(金曜) 16:03~18:14

・ひかりTV(VOD)
2024年8月23日(金曜) 16:03より継続中

2.対象サービスと影響
ひかりTV(VOD)※その他ひかりTVサービスはご利用いただけます。

3.影響エリア
全国

4.復旧へ向けた措置
装置の再起動を実施中
 
5.お客さまからのお問い合わせ先
・個人のお客さま
別ウインドウが開きますWebによるお問い合わせ(ぷらら会員サポート)

・法人のお客さま
別ウインドウが開きますBUSINESSぷららサポートセンター
このページのトップへ