重要なお知らせ(通信障害等)
【お詫び/復旧】「インターネット接続サービス ぷらら」のメールがご利用しづらい状況について (2024年4月21日 午後11時現在)
2024年4月21日
平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。以下のとおり、当社が提供するインターネット接続サービス「ぷらら」のメールサービスがご利用しづらい状況が発生しておりましたが午後10時38分に復旧しました。
1.発生日
2024年4月21日(日曜)午後10時6分頃から午後10時38分
2.対象サービスと影響
インターネット接続サービス「ぷらら」のWebメール
※メールソフトを利用したメール送受信は正常にご利用いただけました。
3.影響エリア
全国
4.原因
確認中
5.お客さまからのお問い合わせ先
・個人のお客さま
Webによるお問い合わせ(ぷらら会員サポート)
https://www.plala.or.jp/support/contact/
・法人のお客さま
BUSINESSぷららサポートセンター
https://biz.plala.or.jp/support/contact.html
お客さまには、大変ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。