重要なお知らせ(通信障害等)

  • +メッセージでシェアする

【お詫び】「インターネット接続サービス ぷらら」のメールがご利用しづらい状況について(4月21日午後10時15分時点)

2024年4月21日

平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

以下のとおり、当社が提供するインターネット接続サービス「ぷらら」のメールサービスがご利用しづらい状況が発生しております。



1.発生日

2024年4月21日(日曜)午後10時6分頃から継続中



2.対象サービスと影響

インターネット接続サービス「ぷらら」のメールサービス



3.影響エリア

確認中



4.復旧見通し

確認中



5.原因

確認中



6.お客さまからのお問い合わせ先

・個人のお客さま

Webによるお問い合わせ(ぷらら会員サポート)

https://www.plala.or.jp/support/contact/

・法人のお客さま

BUSINESSぷららサポートセンター

https://biz.plala.or.jp/support/contact.html



お客さまには、大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

復旧の見込みについては、改めてお知らせいたします。
このページのトップへ