重要なお知らせ(通信障害等)

  • +メッセージでシェアする

(14:40更新)【お詫び/復旧】一部のお客さまがドコモメールをご利用しづらい事象について

2022年12月26日

平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年12月26日(月曜)午後1時54分頃から、一部のお客さまがドコモメールをご利用しづらい事象が発生しておりましたが、2022年12月26日(月曜)午後2時24分頃にすべて復旧いたしました。

1.発生日時 
 2022年12月26日(月曜)午後1時54分頃から2022年12月26日(月曜)午後2時24分頃
2.対象サービス 
 ドコモメール
3.影響範囲 
 全国
4.原因 
 ドコモメールサーバの一部装置故障

お客さまには、大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
このページのトップへ