重要なお知らせ(通信障害等)
台風14号の影響により、一部地域で「ドコモ光」サービスがご利用できない状況について(終報:2022年9月22日(木曜))
2022年9月19日
台風14号の影響により、西日本エリアの一部地域において、「ドコモ光」の電話やインターネット接続等の通信サービスがご利用いただけない状況が発生しておりましたが、現在は解消しております。お客さまにはご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
なお、台風14号による暴風・大雨等の影響で、お客様宅周辺の通信ケーブルや引込線の被災等により、サービスがご利用いただけない場合があります。
「ドコモ光」でお困りのお客様はこちらをご確認ください。
[WEBによるお問い合わせ]
https://www.docomo.ne.jp/support/hikari_trouble/
[電話によるお問い合わせ]
・ドコモの携帯電話専用窓口(無料)113 ※一般電話などからはご利用になれません。
・一般電話などから 0120-800-000 ※一部のIP電話からは接続できない場合があります。
※多くのお客様からお問い合わせいただくことにより、混雑して繋がりづらくなることがございます。
恐れ入りますが、WEBからのお問い合わせのご活用をお願いいたします。