ドコモショップ・量販店などで予約・購入(インターネットで予約)

お申込みから受取までの流れ

①インターネットで商品(機種)と店舗を選んで予約
②店舗からの入荷連絡
③お客さまのご来店(ご契約の手続きと商品のお渡し)

インターネットで予約について

予約カラーの選択

予約するカラーを選択して、「店舗を検索する」を押下してください。

商品予約時の注意事項

予約を登録いただく際に、「購入時のお手続き内容」に「機種変更」「他社からののりかえ(MNP)」が表示される場合があります。
本商品は「新規(追加)申込」のみでのお手続きとなるため、予約時に「機種変更」「他社からののりかえ(MNP)」を選択いただいた場合は「こちら」より「購入時のお手続き内容」を「新規(追加)申込」へ変更いただいたのち、購入のお手続きをお願いいたします。

home 5G HR02

  • 店舗での販売価格はドコモオンラインショップとは異なります。
  • 予約手続きにはログインが必要です。
    ドコモ回線にてアクセスいただいた場合は「ネットワーク暗証番号」が必要です。ネットワーク暗証番号についてはこちらをご確認ください。
    Wi-Fiまたはご自宅のインターネット環境にてアクセスいただいた場合は「dアカウントのID/パスワード」が必要です。ドコモの契約回線をお持ちでない方も、dアカウントの発行が可能です。
    dアカウントの発行・確認は「dアカウント発行別ウインドウが開きます」でご確認ください。
  • すでに商品をご予約中の場合には、お申込みできません。
  • 本予約に関するいかなる権利も第三者に譲渡することはできません。ご購入時にご契約いただくお客さまと本予約にお申込みいただくお客さまは同一名義に限ります。
  • お客さまの契約状況や料金のお支払状況または当社の審査結果によっては本商品の購入ができない場合があります。
  • 毎週火曜午後10時30分~(翌日)午前7時までシステムメンテナンスのため受付けできません。メンテナンス時間は変更になる場合があります。
  • ご予約商品の取り置き期間については、商品入荷のご連絡時にご案内させていただきます。事前にお知りになりたい場合はお手数ですが店舗へお問い合わせください。
このページのトップへ