ログインでお困りの方
会員情報確認・変更
---P --- --
---P >
新規発行
本人でない場合はこちら >
お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ
お客様情報表示についてへ
お使いのブラウザではJavaScriptが無効に設定されています。有効にしてご利用ください。
モバイル
iPhone
iPad
Apple Watch
製品
ドコモ スマートフォン(5G)
ドコモ スマートフォン(4G)
料金・割引
割引・特典
料金シミュレーション
サービス・機能
あんしんセキュリティ
ケータイ補償サービス
海外で使う
通信・エリア
サービスエリアマップ
d Wi-Fi
5G
インターネット回線・固定電話
ドコモ光
料金プラン
キャンペーン
お申込み
home 5G
home 5G プラン
home 5G HR01
home 5G パック
homeでんわ
homeでんわ HP01
でんき
ドコモでんき
ドコモでんき Green
ドコモでんき Basic
スマートライフ
エンターテインメント
DAZN for docomo
ディズニープラス
dTV
ひかりTV
スゴ得コンテンツ
いちおしパック
ライフサポート
dアカウント
イマドコサーチ
my daiz(マイデイズ)
決済・保険・投資
かざしてお支払い「iD」
d払い
dカード
ショッピング
dショッピング
kikito
kikitoデバイスガイド
ヘルスケア
dヘルスケア
おくすり手帳Link
キャンペーン・特典
ローディング中です。 しばらくお待ちください
オートログイン中
お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。
dアカウントでログインするとポイント・ステージ情報が確認できます。
ログインするとポイント・ステージ情報が確認できます。
最大通信速度10Gbpsの超高速インターネット!高画質・大容量コンテンツも複数デバイスで同時に楽しめる「ドコモ光 10ギガ」の提供エリアや月額料金についてご案内します。
「ドコモ光 10ギガ」の提供エリアは一部地域となります。(提供エリアは順次拡大予定です。)
2022年3月11日(金曜)現在
詳細な提供エリアの確認は、NTT東日本・NTT西日本フレッツ光公式サイトの提供エリア検索でご確認ください。
■NTT東日本エリア
光アクセスサービス 提供エリア検索(NTT東日本)
■NTT西日本エリア
サービス提供エリア確認(NTT西日本)
対応プロバイダの違う3つのタイプをご用意しています。
お客さまご自身でプロバイダへのお申込みが必要なプランです。別途プロバイダ料金が発生します。
同一「ファミリー割引」グループ内で「ドコモ光」とスマホをセットでご契約いただくと、各回線の月額料金から、永年最大1,100円(税込)割引します。
ドコモ光セット割
「ドコモ光」定期契約プラン(2022年6月30日に新規受付を終了したものに限ります)を更新いただくたびに、「ドコモ光更新ありがとうポイント」として、dポイント(期間・用途限定)3,000ポイントをプレゼントします。
ドコモ光更新ありがとうポイント
最大通信速度1Gbpsの「ドコモ光 1ギガ」と対応プロバイダが異なります。下記プロバイダはプロバイダがセットになったプランに対応しています。(2022年4月1日現在)「ドコモ光 1ギガ」からプロバイダを継続して「ドコモ光 10ギガ」に料金プラン変更する場合は、今お使いのメールアドレスがそのままご利用になれます。「ドコモ光 10ギガ」対応プロバイダによってご利用になれるルーターが異なります。詳細は「ドコモ光 10ギガ」対応プロバイダのルーター対応状況をご確認のうえ、各プロバイダにお問い合わせください。
「ドコモ光 10ギガ」で最大通信速度10Gbpsのインターネット接続には、対応したルーターが必要です。ルーターはレンタル※をおすすめします。
ドコモから「10Gbps対応無線LANルーター」をレンタルする場合、別途レンタル利用料金がかかります。
原則、初期費用は「ドコモ光 10ギガ」のご利用開始日の翌月にご利用料金とあわせてご請求させていただきます。
「ドコモ光電話」は「ドコモ光 10ギガ」に対応していません。
選べる映像サービスが充実!「ドコモ光 10ギガ」なら映像サービスもさくさく楽しめる!
映像サービス
「ドコモ光」の設定やお困りごとはもちろん、機器の補償までドコモがまるごとサポート!
充実のサポート
ご契約時の注意事項やプロバイダの注意事項についてご確認ください。
ご注意事項
Loading lead...
該当キャンペーン情報はございません。
キャンペーン・特典
PDF形式のファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社から無償提供されている Adobe® Reader®プラグインが必要です。「Adobe® Acrobat®」でご覧になる場合は、バージョン10以降をご利用ください。
「{{PLACEHOLDER}}」に関するよくあるご質問(FAQ)へ
オペレーターがチャットでお答えします。
現在対応時間外です。対応時間は 9:00~20:00 です。
チャットサポートについては、こちらからご確認いただけます。
チャットサポート別ウインドウが開きます
オペレーターとの会話を終了してよろしいですか?
を押すとこのチャットを継続したまま画面を最小化できます。
ご意見は今後のWebサイト改善の参考とさせていただきます。
差し支えなければ、以下のアンケートにもご協力ください。
※この画面を閉じて元のページに戻るには画面右上の「閉じる」を押してください。
※本アンケートに関する個人情報等の取扱いについては「NTTドコモ プライバシーポリシー」で定めています。