Q.動画がバッファリング(クルクル)してしまう
A.
コンテンツを読み込んでいる間、バッファリング(クルクル)する場合があります。ご利用端末、またはインターネット接続状況によりますが、通常、少々お待ちいただくと動画が視聴可能になります。
バッファリングが長く続いてしまう場合の対処法を
こちら
よりご確認ください。
Q.DAZN for docomoは爆アゲセレクションの対象ですか?
A.
DAZN for docomoは爆アゲセレクションの対象です。
適用条件や爆アゲセレクションの詳細は
こちら
をご確認ください。
Q.配信コンテンツ・スケジュールはどこで確認
できますか?
A.
会員様・非会員様 :
https://watch.dazn.com/ja-JP/sports/
※「スポーツ・チャンネルDAZN」にて配信コンテンツをご確認ください。
■配信スケジュールについて
会員様向け番組表 :
https://www.dazn.com/ja-JP/schedule
※ログイン後、「番組表」にて配信スケジュールをご確認ください。
非会員様向け番組表 :
https://watch.dazn.com/ja-JP/schedule/
※「番組表」にて配信スケジュールをご確認ください。
Q.試合の録画はできますか?
A.DAZNでは現在、試合の録画、もしくはダウンロード機能には対応しておりませんが、ライブ後に「見逃し配信」をご覧いただくことが出来ます。
配信期間内であれば、いつでも好きなときにご視聴いただくことが可能です。
ぜひ見逃し配信をお楽しみください。
今後の期間延長やダウンロード視聴への対応も検討させていただいております。
詳細が決定次第お知らせいたします。
Q.何台まで同時に視聴できますか?
A. 1つのアカウントにて、同時に2つの端末(1ロケーション)で視聴が可能です。また、登録可能台数は無制限です。
Q.どうすればテレビで見れますか?
A.テレビでのご視聴に関しましてはご利用のTVの種類によってご視聴方法が異なりますので、こちら をご確認ください。
Q.どうすればDAZN for docomoを解約できますか?
A.
※本サイト内「ご解約はこちら」ボタンからもMy docomoの解約お手続きに遷移いただけます。
※解約完了後はコンテンツの視聴ができなくなりますのでご注意ください(解約完了後、最大24時間視聴可能な場合がございます)。
ご解約前の注意事項