

「ドコモMAX」または「ドコモ ポイ活 MAX」ご契約者限定!阪神甲子園球場で行われる阪神タイガース9月~10月開催ホーム試合に抽選で43名さま(20組40名+3名)ご招待。さらにdポイント1,000ポイントが抽選で100名さまに当たるWチャンス。
「ドコモ MAX」の詳細・申込はこちら
- ※観戦日は第1~第3希望を選んで応募可能です。
- ※ご希望に添えない場合があります。
■プレゼント内容
阪神タイガース2025年9月~10月開催ホーム試合の観戦チケット
内野指定席 合計3名さま【1名1席】
1塁アルプス席 合計20組40名さま【1組2席】
■試合日
- ・9月20日(土)DeNA戦
18:00 試合開始/内野指定席 3名さま(1名1席) - ・9月26日(金)中日戦
18:00 試合開始/1塁アルプス席 5組10名さま(1組2席) - ・9月27日(土)中日戦
14:00 試合開始/1塁アルプス席 5組10名さま(1組2席) - ・9月28日(日)中日戦
14:00 試合開始/1塁アルプス席 5組10名さま(1組2席) - ・10月2日(木)ヤクルト戦
18:00 試合開始/1塁アルプス席 5組10名さま(1組2席)
■応募期間
・2025年8月18日(月)10:00~8月31日(日)23:59
■応募対象者
以下のすべてを満たす方が対象となります。
①応募期間中(2025年8月18日~8月31日)に、対象プラン(「ドコモ MAX」または「ドコモ ポイ活 MAX」)の契約状態が1度でも確認できること。
※応募期間中の対象プランへの新規申込みまたは、即時適用でプラン変更いただいた場合も対象となります。
※8月1日~8月31日に翌月適用でプラン変更をお申込みいただいた場合も対象となります。
②対象プラン(「ドコモ MAX」または「ドコモ ポイ活 MAX」)の回線契約に紐づくdアカウントでエントリーいただくこと。
③日本国内に居住しており、賞品を受け取ることができること。



対象プラン「ドコモ MAX」または「ドコモ ポイ活 MAX」にお申込み
「ドコモ MAX」の詳細・申込はこちら

本ページからエントリーボタンをクリック

エントリーフォームにて必要情報を入力して応募完了


株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「ドコモMAXで虎視眈々!キャンペーン第4弾 観戦チケット&dポイントWキャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。ご応募にあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でエントリーしてください。
※エントリーは本ページでは完了しません。本キャンペーンページからリンクされた専用エントリーページにて、必要事項(氏名・住所・希望試合日など)を入力し、エントリーを完了してください。
■キャンペーン応募期間
・2025年8月18日(月)10:00~8月31日(日)23:59
■キャンペーン概要/応募条件
キャンペーン期間内に以下の応募条件のすべてを満たした応募者のなかから抽選で「9月~10月開催の阪神タイガースホーム試合の内野指定席や1塁アルプス席観戦チケット」または「dポイント(期間・用途限定)1,000pt」をプレゼントいたします。
<応募条件>
以下のすべてを満たす方が対象となります。
①応募期間中(2025年8月18日~8月31日)に、対象プラン(「ドコモ MAX」または「ドコモ ポイ活 MAX」)の契約状態が1度でも確認できること。
※応募期間中の対象プランへの新規申込みまたは、即時適用でプラン変更いただいた場合も対象となります。
※8月1日~8月31日に翌月適用でプラン変更をお申込みいただいた場合も対象となります。
②対象プラン(「ドコモ MAX」または「ドコモ ポイ活 MAX」)の回線契約に紐づくdアカウントでエントリーいただくこと。
③日本国内に居住しており、賞品を受け取ることができること。
※ご応募に際しては、本規約に記載の「■賞品詳細およびお届け時期」および「■注意事項」も必ずご確認ください。
※本キャンペーンへの応募は「ドコモ MAX」または「ドコモ ポイ活 MAX」の1契約あたり、1回限り有効です。
※キャンペーン期間中、お1人さま1回までご応募いただけます。重複応募が確認された場合、最新の応募情報が有効となります。
※未成年者は保護者の同意が必要となります。
※エントリー時にご登録頂いた情報(賞品の送付先住所など)に誤り、虚偽の記載その他の不備があった場合や、ご登録頂いた賞品の送付先住所が日本国外の住所であった場合は、当選が無効となることがあります。
※応募完了後に「完了メール」は配信されませんので、あらかじめご了承ください。
■賞品詳細およびお届け時期
①阪神タイガース2025年9月~10月開催ホーム試合の観戦チケット
・内野指定席 合計3名さま【1名1席】
・1塁アルプス席 合計20組40名さま【1組2席】
<試合日>
・9月20日(土)DeNA戦
18:00 試合開始/内野指定席 3名さま(1名1席)
・9月26日(金)中日戦
18:00 試合開始/1塁アルプス席 5組10名さま(1組2席)
・9月27日(土)中日戦
14:00 試合開始/1塁アルプス席 5組10名さま(1組2席)
・9月28日(日)中日戦
14:00 試合開始/1塁アルプス席 5組10名さま(1組2席)
・10月2日(木)ヤクルト戦
18:00 試合開始/1塁アルプス席 5組10名さま(1組2席)
<試合が中止・中断になった場合>
※試合が成立しなかった場合(雨天中止など)には振替日のチケットが提供されます。その場合は予備券による入場となります。予備券への交換対応については中止確定後、再度当選者の方へご連絡させていただきます。 (ドコモ回線の方にはメッセージR、ahamo/irumoまたはドコモ回線以外の方はdアカウントの「連絡先メールアドレス」へ登録されているメールアドレスへご連絡いたします。ドメイン指定受信で拒否設定されている方は「@mail2.apl01.spmode.ne.jp」からのメールを受信できるように設定してください。) なお、振替日へご来場いただけない場合でも、中止による特典の代替・払い戻しはできませんので、ご容赦ください。
※試合の延期・中止などによる代替チケットの提供はありますが、日時や座席の指定はできません。
<賞品発送>
1.チケットは、応募時に登録された住所宛に9月上旬頃、順次発送いたします。
2.配送先住所の誤りや長期不在などによる再発送には対応できません。
3.特典の受け取りには期限があります。指定された住所での受け取りに関して、不在などにより再配達期限までに受け取りいただけなかった場合は、当選は自動的に無効となりますので、宅配業者が定める期限日までにお受け取りをお願いします。
4.特典のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
5.特典の配送日時は指定できません。
②dポイント(期間・用途限定)1,000ptを抽選で100名さま
<dポイントの特典について>
1.エントリーいただいた方の中から抽選で100名さまにdポイント(期間・用途限定)1,000ptをプレゼントします。
2.当選したdポイント(期間・用途限定)の進呈時期につきましては、2025年10月末頃の進呈を予定しております。
3.dポイントの進呈時期は前後する場合があります。
4.進呈されるポイントはdポイント(期間・用途限定)となり、有効期限は進呈月から3か月後の月末となります。
5.ポイント進呈前にdポイントクラブを退会した場合、ポイント進呈の対象外となります。
6.当選はdポイント(期間・用途限定)進呈をもって代えさせていただきます。
■注意事項
1.当選の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
2.本規約違反があった場合、本キャンペーンへの参加および当選は無効となります。
3.賞品の発送前に本キャンペーンの応募条件を満たさなくなった場合は、当選が無効となることがあります。
4.本キャンペーンと当社が同時期に実施するほかのキャンペーンとの重複当選ができない場合があります。また、応募受付状況や抽選結果に関するお問合せにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
5.当選された賞品の交換および第三者への当選権の譲渡はできません。
6.会場までの交通費・宿泊費・飲食費等はすべて自己負担となります。
7.当社は、次に掲げる場合、あらかじめ本キャンペーンサイトに掲載するなど、当社が適切と判断する方法により周知をすることにより、本規約の内容を変更することができるものとします。本規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべての応募者と当社との間で適用されるものとします。
①本規約の変更が、応募者の一般の利益に適合するとき。
②本規約の変更が、応募者が本キャンペーンに応募した目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
8.当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事由が生じた場合またはこれに類する状況が生じた場合、または、地震、津波、台風、落雷などの天災地変、火災、サイバー攻撃、感染症、伝染病、戦争、暴動、内乱、騒乱、テロ行為、禁輸措置、法令または規則の制定・改廃、公権力による命令・処分などの政府による行為、争議行為、交通機関の障がいその他の国内外で生じた不可抗力な事情など、本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止し、または延期することができるものといたします。
9.当社は、応募者が本キャンペーンに応募したこと、または当選したことに起因する損害・不利益については責任を負いません。
10.当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどにより応募ができなかった場合であっても、当社は責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
11.本キャンペーンに関し当社が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、当社に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。
■応募者の情報の取扱い
当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡、抽選および賞品の発送など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
■お問い合わせ先
本キャンペーンに関するお問い合わせは、
当社キャンペーン事務局(https://support.web.docomo.ne.jp/?serviceId=SV0040)までご連絡ください(受付時間:平日10:00~17:00)。
■その他
1.システムメンテナンスなどでキャンペーンにエントリーできない場合がございますので、あらかじめご注意ください。
2.応募者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料など)はすべて応募者のご負担になります。
