NTT docomo

春の料金見直し・機種選び相談フェアーオンライン手続きサポート(ビデオ通話)ご利用でdポイント(期間・用途限定)プレゼントー

キャンペーン概要

事前エントリー不要

キャンペーン期間中に、「オンライン手続きサポート(ビデオ通話)をご利用時に「相談フェアを見て利用した」とお伝えいただいたお客様にdポイント(期間・用途限定)をプレゼントいたします。
(詳しくはキャンペーン詳細をご確認ください)

  • ドコモ・ahamo回線契約者が対象です。法人契約者は対象外となります。
  • dポイント(期間・用途限定)の進呈は1回線あたり1回までとなります。

料金プランの見直し/自分に合ったスマホ選び相談しませんか?

料金プランこのままでいいのかな・・・自分にぴったりのスマホってどれだろう・・・
専門のスタッフがお客さまにあった料金プランや機種選びをサポートします!
料金プラン・機種選び以外のご相談も承ります!
対象の手続き詳細はコチラ

キャンペーンの流れ

  1. 1
    オンライン手続きサポート(ビデオ通話)サイト にアクセスし、サポーターのアバター使用許諾を確認後、「相談をはじめる」を押下してください。
    「相談をはじめる」の画面説明画像
  2. 2
    ご相談内容を選択後、「接続」を押下してください。
    • 「料金プランの見直し」・「機種選びの相談」以外のご相談内容もキャンペーン対象となります。
    • お客様はカメラOFFでご利用いただけます。
    「接続」の画面説明画像
  3. 3
    接続後、サポーターへ「相談フェアを見て利用した」とお伝えください。
  4. 4
    料金プランの見直し・機種選びのポイント等スマホの疑問のご相談。
  5. 5
    dポイント(期間・用途限定)を進呈
    • ahamoご契約者へのポイント進呈時期は2024年7月末頃を予定しております。
    • ahamoご契約者以外のお客さまは即時進呈いたします。

キャンペーン詳細

キャンペーン名

春の料金見直し・機種選び相談フェアーオンライン手続きサポート(ビデオ通話)ご利用でdポイント(期間・用途限定)プレゼントー

キャンペーン概要

キャンペーン期間中にオンライン手続きサポート(ビデオ通話)をご利用&「相談フェアを見て利用した」とお伝えいただいたお客さまへdポイント(期間・用途限定)をプレゼントいたします。

  • オンライン手続きサポート(ビデオ通話)でご相談いただける全ての手続きが対象です

キャンペーン期間

2024年2月29日(木)9:00~5月7日(火)18:59まで

対象条件

  • ①~③の条件を全て満たしたお客さまが対象となります
  • ①キャンペーン期間中にオンライン手続きサポート(ビデオ通話)ご利用いただくこと
  • ②オンライン手続きサポート(ビデオ通話)ご利用時に「相談フェアを見て利用した」とお伝えいただくこと
  • ③ドコモ回線契約者かつdポイントクラブ会員であること
  • 法人契約者、ドコモ回線契約者でないお客さまは対象外となります

特典

dポイント(期間・用途限定)

  • 1回線あたり上限200ポイント(期間内1回のみ対象)
  • 本キャンペーンで進呈するdポイント(期間・用途限定)の有効期限は進呈日から3か月を予定しております。dポイント(期間・用途限定)は、通常のdポイントと異なり、利用目途が制限され、進呈時にそれぞれ固有の有効期限が設定されています
  • ahamo契約者へのポイント進呈時期は2024年7月末頃を予定しております
  • ahamo契約者以外のお客さまへは即時進呈いたします

注意事項 ※必ずご確認ください

  • ご契約状態によってはお手続きできない場合があります
  • オンライン手続きサポート(ビデオ通話)の受付時間は午前9時~午後8時となります
  • 毎週火曜午後10時30分~(翌日)午前7時はMy docomoおよびドコモオンラインショップのメンテナンスによりお手続きいただけません
  • 臨時のサイトメンテナンス情報についてはこちらをご確認ください
  • dポイント進呈前にdポイントクラブを退会された場合はdポイント進呈対象外となります
  • 本キャンペーンは、予告なく変更または中止となる場合があります
  • 当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものとします
  • 当社は、応募者が本キャンペーンに応募したことに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものとします
  • 応募者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料等)は全て応募者のご負担となります
  • 参加者の情報の取り扱いについて、当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した参加者の個人情報を、参加条件を満たしていることの確認、参加者へのご連絡、dポイントの進呈など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、参加者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、参加者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません
  • 同一人物による複数回のポイント進呈が発覚した場合、ポイント進呈対象外またはポイント進呈取消とさせていただく場合がありますのでご注意ください
  • 不正行為、利用規則違反、その他運営上の趣旨に反していると弊社が判断した場合は施策対象外またはポイント進呈対象外といたします
専門スタッフに相談する
このページのトップへ