NTT docomo

スマホの疑問
オンライン相談フェアは
終了しました

スマホの疑問オンライン相談フェア 抽選でdポイント(期間・用途限定)最大1,000ポイントプレゼント!

キャンペーン概要

事前エントリー不要

キャンペーン期間中に、「オンライン手続きサポート(ビデオ通話)」または「オンライン来店」をご利用時に「オンライン相談フェアを見て利用した」とお伝えいただいたお客さまに抽選でdポイント(期間・用途限定)をプレゼントいたします。
(詳しくはキャンペーン詳細をご確認ください)

  • ドコモ・ahamo回線契約者が対象です。法人契約者は対象外となります。
  • ahamo契約者は「オンライン来店」をご利用いただくことはできません。オンライン手続きサポート(ビデオ通話)をご利用ください。
抽選でdポイントプレゼント
1等 1,000ポイント、2等 500ポイント、3等 200ポイント、4等 100ポイント
※1等~4等のどれかに必ず当選します
※重複当選はございません

こんなお困りごとは
ございませんか?

料金の見直しをしようと思っているが、自分にあった料金プランがわからない。機種変更を考えているが、機種選びのポイントがわからない。
オンライン手続きサポート(ビデオ通話)/オンライン来店」で料金プランや機種選びのポイント等スマホの疑問を解決いたします!

「オンライン手続きサポート(ビデオ通話)」はこんな方におすすめ!

オンラインサポート手続き

お客様ご自身でオンライン手続きをしていただく際のご不明点を、サポーターが画面を共有しながら解決いたします。

「オンライン手続きサポート(ビデオ通話)」ご利用手順はこちら

「オンライン来店」
はこんな方におすすめ!

オンライン来店

スマホやPCからビデオ通話でドコモショップスタッフにつながる!スタッフがご相談からお手続きまで対応いたします。

「オンライン来店」ご利用手順はこちら

※オンライン手続きサポート(ビデオ通話)/オンライン来店対象手続きはドコモのオンライン窓口サイトにてご確認ください。

※オンライン手続きサポート(ビデオ通話)/オンライン来店対象手続きはドコモのオンライン窓口サイトにてご確認ください。

キャンペーンの流れ

  1. 1
    オンライン手続きサポート(ビデオ通話)サイトにアクセスし、サポーターのアバター使用許諾を確認後、「相談をはじめる」を押下してください。
    「相談をはじめる」の画面説明画像
  2. 2
    ご相談内容を選択後、「接続」を押下してください。
    • 「料金プランの見直し」・「機種選びの相談」以外のご相談内容もキャンペーン対象となります。
    • お客様はカメラOFFでご利用いただけます。
    「接続」の画面説明画像
  3. 3
    接続後、サポーターへ「オンライン相談フェアを見て利用した」とお伝えください。
  4. 4
    料金プラン・機種選びのポイント等スマホの疑問のご相談。
  5. 5
    抽選でdポイント(期間・用途限定)を進呈
    • ポイントは2024年3月末までの進呈を予定しております。
  1. 1
    ドコモショップ来店予約サイトにアクセスし、ご利用になる店舗を検索して「オンライン来店」ボタン押下してください。
    • オンライン来店の受付時間・休業日は店舗の営業時間・休業日に準じます
    店舗検索画面
  2. 2
    内容を確認後、「オンライン来店を利用する」ボタン押下してください
    • 「料金プランの見直し」・「機種選びの相談」以外のご相談内容もキャンペーン対象となります。
    オンライン来店接続の画面
いますぐ利用する場合
  1. 3
    「いますぐ利用する」の「接続」ボタン押下してください。
    • 「いますぐ利用する」が表示されない場合は、ご選択の店舗に空きスタッフがおりません。
    • お客さまはカメラOFFでご利用いただけます。
    今すぐ利用する画面の説明
  2. 4
    注意事項を確認の上、「接客開始」ボタンを押下してください。
    「接続」の画面説明画像
  3. 5
    接続後、スタッフへ「オンライン相談フェアを見て利用した」とお伝えください。
  4. 6
    料金プラン・機種選びのポイント等スマホの疑問のご相談。
  5. 7
    抽選でdポイント(期間・用途限定)を進呈
    • ポイントは2024年3月末までの進呈を予定しております。
予約して利用する場合

キャンペーン詳細

キャンペーン名

スマホの疑問オンライン相談フェア ー料金プラン・機種選びのご相談でdポイント(期間・用途限定)プレゼントー

キャンペーン概要

キャンペーン期間中にオンライン手続きサポート(ビデオ通話)またはオンライン来店をご利用&「オンライン相談フェアを見て利用した」とお伝えいただいたお客さまへ抽選でdポイント(期間・用途限定)をプレゼントいたします。

キャンペーン期間

2023年11月22日(水)10:00~2024年1月8日(月)18:59まで

対象条件

  • ①~③の条件を全て満たしたお客さまが対象となります
  • ①キャンペーン期間中にオンライン手続きサポート(ビデオ通話)またはオンライン来店をご利用いただくこと
  • ②オンライン手続きサポート(ビデオ通話)/オンライン来店ご利用時に「オンライン相談フェアを見て利用した」とお伝えいただくこと
  • ③ドコモ回線契約者かつdポイントクラブ会員であること
  • 法人契約者、ドコモ回線契約者でないお客さまは対象外となります

特典

dポイント(期間・用途限定)

  • 1等 1,000ポイント
  • 2等 500ポイント
  • 3等 200ポイント
  • 4等 100ポイント

進呈時期:2024年3月末までの進呈を予定しています

  • 本キャンペーンで進呈するdポイント(期間・用途限定)の有効期限は進呈日からは3か月間です。dポイント(期間・用途限定)は、通常のdポイントと異なり、利用目途が制限され、進呈時にそれぞれ固有の有効期限が設定されています
  • 1等~4等のどれかに必ず当選します
  • 重複当選はございません

注意事項 ※必ずご確認ください

  • ご契約状態によってはお手続きできない場合があります
  • オンライン手続きサポート(ビデオ通話)の受付時間は午前10時~午後7時となります
  • オンライン来店の受付時間・休業日は店舗の営業時間・休業日に準じます
  • 毎週火曜午後10時30分~(翌日)午前7時はMy docomoおよびドコモオンラインショップのメンテナンスによりお手続きいただけません
    臨時のサイトメンテナンス情報についてはこちらをご確認ください
  • 抽選結果に関するお問合せにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください
  • dポイント進呈前にdポイントクラブを退会された場合はdポイント進呈対象外となります
  • 本キャンペーンは、予告なく変更または中止となる場合があります
    当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものとします
  • 当社は、応募者が本キャンペーンに応募したことに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものとします
  • 応募者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料等)は全て応募者のご負担となります
  • 参加者の情報の取り扱いについて、当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した参加者の個人情報を、参加条件を満たしていることの確認、参加者へのご連絡、dポイントの進呈など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、参加者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、参加者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません
  • 同一人物による複数回のポイント進呈が発覚した場合、ポイント進呈対象外またはポイント進呈取消とさせていただく場合がありますのでご注意ください
  • 不正行為、利用規則違反、その他運営上の趣旨に反していると弊社が判断した場合は施策対象外またはポイント進呈対象外といたします
このページのトップへ