その他のお知らせ

ビジネスdアカウントパーソナルの提供開始について

平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年5月25日から新たに、ビジネスdアカウントパーソナルの提供を開始いたしました。
ビジネスdアカウントパーソナルとは、従業員個人がビジネスdアカウント及びドコモビジネスメンバーズの規約の主体となり、ドコモの法人回線契約がないお客さまが、ご自身で発行、ご利用いただくことのできるアカウントとなります。

1.提供開始時期

2022年5月25日(水)

2.注意事項

  • ビジネスdアカウントパーソナルは従業員個人格での発行となる為、管理グループの作成・所属ができません。
  • ビジネスdアカウントと比べ、ドコモ回線利用必須サービス/有料サービスなどに一部利用制限がございます。

3.発行先

ビジネスdアカウントメニューより発行

4.お問い合わせ

ドコモ・コーポレートインフォメーションセンター
0120-808-539

受付時間:平日午前9時~午後6時(土・日・祝日・年末年始を除く)
※海外からはご利用になれません。

ビジネスdアカウントを通じて法人のお客さまにより便利で安心・安全なサービスの提供をめざしてまいります。

このページのトップへ