その他のお知らせ
ビジネスdアカウントパーソナルの提供開始について
平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年5月25日から新たに、ビジネスdアカウントパーソナルの提供を開始いたしました。
ビジネスdアカウントパーソナルとは、従業員個人がビジネスdアカウント及びドコモビジネスメンバーズの規約の主体となり、ドコモの法人回線契約がないお客さまが、ご自身で発行、ご利用いただくことのできるアカウントとなります。
1.提供開始時期
2022年5月25日(水)
2.注意事項
- ビジネスdアカウントパーソナルは従業員個人格での発行となる為、管理グループの作成・所属ができません。
- ビジネスdアカウントと比べ、ドコモ回線利用必須サービス/有料サービスなどに一部利用制限がございます。
3.発行先
ビジネスdアカウントメニューより発行
4.お問い合わせ
ドコモ・コーポレートインフォメーションセンター
0120-808-539
受付時間:平日午前9時~午後6時(土・日・祝日・年末年始を除く)
※海外からはご利用になれません。
ビジネスdアカウントを通じて法人のお客さまにより便利で安心・安全なサービスの提供をめざしてまいります。