電波状況

電波状況に関するお問い合わせ窓口をご案内します。

オンラインの解決方法をお試しください 待ち時間なし 24時間ご利用可能なオンライン解決がおすすめです。オンラインの解決方法をお試しください 待ち時間なし 24時間ご利用可能なオンライン解決がおすすめです。

現在、コールセンターへのお問い合わせが増加しており、つながりにくい場合やメールの返信に時間をいただく場合がございます。
お急ぎのお客さまへはチャットでの自動応対をご案内させていただきますので、積極的なご利用をお願い申し上げます。

  • お問い合わせの内容によっては「お電話」や「電波の改善等について相談したい」でのお問い合わせをご案内する場合もございますので、あらかじめご了承願います。

24時間受付チャットボットに質問する

ご利用中の電波改善装置のトラブルや、電波のお困りごとについて、ロボットがご案内します。

  • お問い合わせの内容によっては「お電話」や「電波の改善等について相談したい」でのお問い合わせをご案内する場合もございますので、あらかじめご了承願います。

おたすけロボット別ウインドウが開きます

24時間受付メールで問い合わせる

リンク先で「電波のお困りごと窓口」からメールでお問い合わせになれます。

電波の改善等について
相談したい
お問い合わせ窓口

電話で問い合わせる

電話番号を確認する

×

電波状況
iphone スマートフォン 「チャットボット」ですぐにご案内できます!別ウインドウが開きます
電波改善装置(ドコモレピータ)について相談したい
電波の改善について相談したい
  • 電話で問い合わせる

    開く

    ご本人確認のため「ご契約者電話番号」と「契約時に指定された4桁の番号(ネットワーク暗証番号)」をご用意ください。

    ドコモの携帯電話専用窓口(無料)

    受付時間:午前9時~午後8時年中無休

    • 一般電話などからはご利用になれません。

    音声ガイダンス スキップ番号

    0-15

    • 音声ガイダンスが流れている途中でもスキップ操作することができます。
    一般電話などから

    受付時間:午前9時~午後8時年中無休

    • 一部のIP電話からは接続できない場合があります。

    音声ガイダンス スキップ番号

    3-4

    • 音声ガイダンスが流れている途中でもスキップ操作することができます。
    音声ガイダンス操作 番号
    メインメニューに戻る 8
    もう一度くりかえし 9
    ひとつ先のガイダンスに進む #
    ひとつ前のガイダンスに戻る *

閉じる

このページのトップへ