NTT docomo

スマホの疑問オンライン相談フェア ー料金プラン・機種選びのご相談でその場でdポイント(期間・用途限定)プレゼントー

キャンペーン概要

キャンペーン期間中に、「オンライン手続きサポート」のビデオ通話をご利用時にサポーターへ「スマホの疑問オンライン相談フェアを見て利用した」とお伝えいただいたお客さま先着3万名にdポイント(期間・用途限定)100ptをプレゼントいたします。
(詳しくはキャンペーン詳細をご確認ください)

  • ドコモ・ahamo回線契約者が対象です。法人契約者は対象外となります。
  • dポイント(期間・用途限定)の進呈は1回線あたり1回までとなります。

こんなお困りごとは
ございませんか?

料金の見直しをしようと思っているが、自分にあった料金プランがわからない。機種変更を考えているが、機種選びのポイントがわからない。
オンライン手続きサポート」で
料金プランや機種選びの
ポイント等スマホの疑問を
サポーターが解決いたします!

キャンペーンの流れ

  1. 1
    オンライン手続きサポートサイトにアクセスし、「ビデオ通話」を選択してください。
    「オンライン手続きサポート」のビデオ通話の受付時間は午前10時~午後7時となります。
    「ビデオ通話」選択の画面説明画像
  2. 2
    サポーターのアバター使用許諾を確認し、「相談をはじめる」を押下してください。
    「相談をはじめる」の画面説明画像
  3. 3
    ご相談内容を選択後、「接続」を押下してください。
    • 「料金プランの見直し」・「機種選びの相談」以外のご相談内容もキャンペーン対象となります。
    「接続」の画面説明画像
  4. 4
    接続後、サポーターへ「スマホの疑問オンライン相談フェアを見て利用した」とお伝えください。
  5. 5
    料金プラン・機種選びのポイント等スマホの疑問のご相談。
  6. 6
    dポイント(期間・用途限定)を進呈
    • ahamoご契約者へのポイント進呈は2023年10月末頃を予定しております。
    • ahamoご契約者以外のお客さまは即時進呈いたします。

キャンペーン詳細

キャンペーン名

スマホの疑問オンライン相談フェア ー料金プラン・機種選びのご相談でdポイント(期間・用途限定)プレゼントー

キャンペーン概要

キャンペーン期間中にオンライン手続きサポートのビデオ通話をご利用&サポーターへ「スマホの疑問オンライン相談フェアを見て利用した」とお伝えいただいたお客さま先着3万名にdポイント(期間・用途限定)100ptをプレゼントいたします

キャンペーン期間

2023年5月23日(火曜)10:00~2023年8月31日(木曜)18:59まで

対象条件

  • ①~③の条件を全て満たしたお客さまが対象となります
  • ①キャンペーン期間中にオンライン手続きのビデオ通話をご利用いただくこと
  • ②オンライン手続きサポートご利用時にサポーターへ「スマホの疑問オンライン相談フェアを見て利用した」とお伝えいただいたくこと
  • ③ドコモ回線契約者かつdポイントクラブ会員であること
  • 法人契約者、ドコモ回線契約者でないお客さまは対象外となります

特典

dポイント(期間・用途限定)

  • 1回線あたり上限100ポイント(期間内1回のみ対象)
  • 本キャンペーンで進呈するⅾポイント(期間・用途限定)の有効期限は進呈日からは3か月を予定しております。ⅾポイント(期間・用途限定)は、通常のⅾポイントと異なり、利用目途が制限され、進呈時にそれぞれ固有の有効期限が設定されています
  • ahamo契約者へのポイント進呈時期は2023年10月末頃を予定しております
  • ahamoご契約者以外のお客さまへは即時進呈いたします

注意事項 ※必ずご確認ください

  • ご契約状態によってはお手続きできない場合があります
  • オンライン手続きサポート ビデオ通話の受付時間は午前10時~午後7時となります
  • 毎週火曜午後10時30分~(翌日)午前7時はMy docomoおよびドコモオンラインショップのメンテナンスによりお手続きいただけません
    臨時のサイトメンテナンス情報についてはこちらをご確認ください
  • dポイント進呈前にdポイントクラブを退会された場合はdポイント進呈対象外となります
  • 本キャンペーンは、予告なく変更または中止となる場合があります
    当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものとします
  • 当社は、応募者が本キャンペーンに応募したことに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものとします
  • 応募者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料等)は全て応募者のご負担となります
  • 参加者の情報の取り扱いについて、当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した参加者の個人情報を、参加条件を満たしていることの確認、参加者へのご連絡、dポイントの進呈など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、参加者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、参加者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません
  • 同一人物による複数回のポイント進呈が発覚した場合、ポイント進呈対象外またはポイント進呈取消とさせていただく場合がありますのでご注意ください
  • 不正行為、利用規則違反、その他運営上の趣旨に反していると弊社が判断した場合は施策対象外またはポイント進呈対象外といたします
このページのトップへ