いつもパスキー設定

My docomoアプリの機能制限

dアカウント設定アプリにおいて、いつもパスキー設定を「設定済」に設定されている場合、My docomoアプリのご利用が一部制限されます。
複数アカウントでご利用の場合、アカウント切替後更新を実施した際にそれぞれの端末で生体認証が必要となります。

  • データの自動更新がご利用いただけなくなります。
  • ウィジェットからのデータ更新がご利用いただけなくなります。(アプリ側で更新すれば反映されます。)

dアカウント設定アプリによるいつもパスキー設定

いつもパスキー設定時に待機画面が表示されます。

いつもパスキー設定時に待機画面が表示されます。

待機時間は3分です。3分以内にdアカウント設定アプリで操作をお願いいたします。

  • 上記イメージにある番号選択はいつもパスキー設定後、My docomoアプリを利用する初回のみ表示されます。2回目以降は生体認証のみです。