対処方法
dアカウントまたはパスワードの入力に間違いがないか確認してください。確認方法は以下の「dアカウントをお忘れの方」をご覧ください。
アプリにdアカウントのパスワードを保存して利用いただいている方は、dアカウントのパスワード変更した際にアプリに保存しているパスワードも同様に変更しないとログインが出来なくなり、データの更新が行えません。
アプリに保存しているパスワードを変更する方法は、以下の「dアカウントのパスワードを変更した場合」をご覧ください。
dアカウントのIDを変更した場合は、新規アカウント扱いとなり、すでにアプリに登録している変更前のdアカウントでは情報の更新が出来なくなります。
変更後のdアカウントでアプリをご利用いただくためには変更したdアカウントのID/パスワードを「アカウントの追加方法」を参照の上、アプリに追加してください。