2014年度 第2四半期決算
決算概況
- 上期 決算概況
- 主要な財務数値
- セグメント別 実績
- 営業利益
- 新料金プラン
- ARPU 状況 (月々サポート影響除き)
- 純増数
- 新規販売数
- 解約率
- MNP
- 総販売数・スマートフォン販売数
- タブレット販売数
- スマートフォン利用数
- LTE 契約数
- LTE ネットワーク
- 新領域事業の進捗
- dマーケット 取扱高
- dマーケット 契約数
- dマーケット 1人あたり利用料
- 上期決算 まとめ
業績予想の見直し
- 2014年度 業績予想の見直し
- 主な見直し要因 (営業利益)
- 新料金プラン収支影響
- パケット トラフィックの傾向
- 回復傾向①
- 回復傾向②
- 回復傾向③
- 下期重点施策
- ドコモ光 2015年2月スタート予定
- ドコモ光パック 登場
- ドコモ光パック 料金イメージ
- コスト削減
- 2014年度 株主還元
利益回復に向けた中期目標
- 利益回復に向けた中期目標
- 利益回復に向けた中期目標
Appendices
- セグメントに含まれるサービス等
- 営業収益の推移
- 営業費用の推移
- 設備投資の推移
- オペレーションの状況
- 主なサービスの状況
- 総合ARPU (月々サポート影響除き)
- 総合ARPU ・ MOU
- 主要な財務指標
- ARPU・MOUの定義および算出方法
- 財務指標(連結)の調整表 ①
- 財務指標(連結)の調整表 ②
- 予想の前提条件その他の関連する事項