【ポイントプレゼントキャンペーンについて】
※本キャンペーンの内容及び期間は予告なく変更する場合がございます。


ポイントがもらえる
チャンス!


キャンペーン特典を受けるには
キャンペーン特典を受けるにあたり、以下の条件をご確認ください。
2022年6月30日時点で以下の条件を全て満たすこと。
- ●当社が別に指定する契約約款に基づく回線契約を法人名義で締結している会員向けに発行されるアカウント(「ドコモ回線ビジネスdアカウント」)を保有
- ●「ドコモビジネスメンバーズ」会員加入
- ●ビジネスdアカウントの「連絡先メールアドレス」を登録
メール許諾特典適用条件
- ●2022年5月13日(金)~2022年6月30日(木)の期間中新規に
「Myインフォメール(ビジネス情報)」または「メールマガジン」配信許諾を実施
部署名登録特典適用条件
- ●2022年5月13日(金)~2022年6月30日(木)の期間中新規に「部署名」※の
情報登録の実施 ※所属部署がない等で「部署名」登録が出来ない場合は「役職名」をご登録ください
「NewsPicks +d」初回ログイン特典適用条件
- ●期間中にNewsPicks +dの初回ログインを実施 ※無料版でも可
詳しくはキャンペーン規約をご確認ください。
「ビジネスdアカウント」は以下の⽅法にてご発⾏いただけます。
「ビジネスdアカウント
サイト」からのお申込み


ドコモショップでのお申込み


ドコモショップでのお申込み
ドコモの法⼈営業
担当者へのお申込み


ドコモの法⼈営業担当者へのお申込み
「ビジネスdアカウント」Webお申込み4つのステップ
「ドコモビジネスdアカウント」発⾏及び「Myインフォ許諾」を⾏ってください。「ドコモビジネスアカウント」は以下⽅法にてご発⾏いただけます。
※法⼈名義契約のドコモ回線であればご利⽤者さま単位でWebサイトからの発⾏が可能です。
※Webサイトでお申込みの場合、「ネットワーク暗証番号」が必要です。
「ドコモビジネスポイント」
は使えるシーンが⾊々!
2 0 2 1年7⽉よりスタートした
「ドコモビジネスメンバーズ」は、
法⼈のお客さまならどなたでも
ご⼊会いただける、
⼊会⾦・年会費無料の会員プログラムです。
従来の「ドコモポイント」から
「ドコモビジネスポイントTM」に
ポイント名称が変わり、
ポイントのため⽅や使い⽅も
これまでより広がって、⼀層お得に!
対象ソリューションの契約数に応じて
より多くのポイントを付与し、
「ビジネスdXストアTM」のサービス契約で
ポイントを進呈!
(詳細は下記リンクを確認ください)
ためたポイントは、回線利⽤料⾦の
お⽀払いや、
対象ソリューション利⽤料⾦のお⽀払いに
充当することが可能です。
※ポイントの充当対象は
順次拡⼤してまいります。


キャンペーン規約
キャンペーン内容 | 本規約に定めるキャンペーン期間中、キャンペーン適用条件を満たした方へ ①メール許諾を行った「ビジネスdアカウント」1IDにつき50ポイント進呈 ②部署名の登録を行った「ビジネスdアカウント」1IDにつき50ポイント進呈 ③「NewsPicks +d」初回ログイン 「ビジネスdアカウント」1IDにつき50ポイント進呈 |
---|---|
キャンペーン期間 | 2022年5月13日(金)~2022年6月30日(木)まで |
進呈 | ①②③共通「ビジネスdアカウント」 1IDにつき50ポイント進呈 |
進呈ポイント有効期限 | 2026年5月31日 |
進呈時期 | 2022年7月末までにポイント進呈 |
適用条件 |
2022年6月30日時点で以下の条件を全て満たすこと。 (共通条件) ・当社が別に指定する契約約款に基づく回線契約を法人名義で締結している会員向けに発行されるアカウント(「ドコモ回線ビジネスdアカウント」)を保有 ・「ドコモビジネスメンバーズ」会員加入 ・ビジネスdアカウントの「連絡先メールアドレス」を登録 ①メール許諾 ・期間中新規に「Myインフォメール(ビジネス情報)」または「メールマガジン」配信許諾を実施 ②部署名の登録 ・期間中新規に「部署名」の情報登録の実施(所属部署がない等で「部署名」登録が出来ない場合は「役職名」を登録) ③「NewsPicks +d」初回ログイン ・期間中にNewsPicks +dの初回ログインを実施 ※ビジネスdアカウント発行はこちらから。 ※Myインフォメール配信許諾については、iモード/spモードご契約が必要となります。 ※Myインフォメールの設定状況確認はこちらから。 |
ポイント獲得条件 | ポイント進呈時にドコモビジネスメンバーズに加入していること。 |
注意事項 |
・本キャンペーンの権利は、上記適用条件を全て満たした方のみ有効です。他の方への申請権利の譲渡はできません。 ドコモビジネスポイント進呈後に、万が一不正申請が発覚した場合は、ドコモビジネスポイントの返還を要求させていただく場合があります。
・「ビジネスdアカウントパーソナル」は本キャンペーン対象外となります。 ・ポイントは2022年7月末までの間に順次進呈となります。 ・適用条件詳細、ポイント進呈額、ポイント進呈時期、お申込み方法、ポイント利用方法などについてはドコモショップなど店舗窓口での対応はできませんので、別途、本ページ内のお問い合わせ窓口(電話/メール)またはドコモの法人営業担当者にお問い合わせください。 ・本キャンペーンの内容および期間は予告なく変更する場合がございます。また本規約は、当社の判断により随時改定する場合があります。この場合、当社の本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーン内容の変更または本規約の改定の内容を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更または改定内容が、すべての応募者と当社との間で適用されるものといたします。 ・本キャンペーンと、当社が同時期に実施する他のキャンペーンとの重複適用ができない場合があります。 ・当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。 ・当社は、本キャンペーンの適⽤により起因する損害・不利益について⼀切の責任を負わないものといたします。 ・本キャンペーン対象のアカウントを発行するための費用(インターネット通信料等)は全てアカウント発行者さまのご負担になります。 ・当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等により本キャンペーン対象にならなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねます。 |
「ビジネスdアカウント」とは?
「ビジネスdアカウント」は、ドコモの法⼈ソリューションを
便利で、安全に使える法⼈向け共通IDです。
ご登録頂くと、ビジネスに役⽴つドコモの⼈気のサービスを
ID1つで簡単にご利⽤頂けます!
「ビジネスdアカウント」
対応サービスについてはこちら


よくあるご質問
-
キャンペーンの応募/申込みは必要ですか?
-
A
応募/申込みは不要です。 条件を満たした方全てに、自動適用されます。
詳細はキャンペーン規約内【適用条件】をご確認ください。
-
複数回ドコモビジネスポイントをもらうことができますか?
-
A
本キャンペーンでのドコモビジネスポイントの進呈は、メール許諾、情報登録、NewsPicks+d初回ログインの各キャンペーンごとに50ポイント/1ID、最大150ポイント/1IDの進呈となります。
-
既にビジネスdアカウントを保有していますが、キャンペーン対象になりますか?
-
A
本キャンペーンの適用条件を満たしていれば、キャンペーン対象となります。
詳細はキャンペーン規約内【適用条件】をご確認ください。
-
個人ではドコモを利用していますが、キャンペーン対象になりますか?
-
A
当社が別に指定する契約約款に基づく回線契約を法人名義で締結されている方が対象です。
-
法人端末を利用していますが、キャンペーン対象になりますか?
-
A
法人端末の利用のみでは足りず、当社が別に指定する契約約款に基づく回線契約を法人名義で締結されていることが必要になります。
-
社員のアカウントごとにドコモビジネスポイントをもらえますか?
-
A
はい。アカウントごとにドコモビジネスポイントを付与いたします。
なお、ポイント/ユーザー管理グループを組んでいる場合、アカウントが所属するポイント/ユーザー管理グループに付与ポイントは集約されます。
-
「Myインフォメール」配信の許諾ができているかを確認することはできますか?
-
A
お手数ではございますが、未許諾の場合はキャンペーン期間内に許諾にチェックをお願いいたします。
※Myインフォメールの設定状況確認はこちらからご確認ください。
-
既にdアカウントを持っている場合どうすればよいですか?
-
A
新たにビジネスdアカウントを発行いただくか、dアカウントからビジネスdアカウントへの以降のお手続きをお願いいたします。
・発行についてはこちら
・移行のお手続きについてはこちら
-
「ビジネスdアカウントパーソナル」はキャンペーン対象になりますか?
-
A
「ビジネスdアカウントパーソナル」はキャンペーン対象外となります。
「ドコモ回線ビジネスdアカウント」を発行ください。
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ドコモ・コーポレートインフォメーションセンター
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