RemoteCall

提供元:RSUPPORT株式会社
「RemoteCall」とは
RemoteCallは、遠隔でPCやモバイル端末に接続し、リモートでトラブルを解決します。リアルタイムにサポートするリモート支援サービスです。


POINTサービスのポイント
- 電話やメールでのサポートに限界を感じている
リモートサポートRemoteCallならPC・モバイル・現場の全てをサポート業務に対応します。 - 社内や現場サポートにかかる時間を大幅に削減したい
画面や現場の映像を共有することで正確な状況の把握と関連部門と連携し最良な支援方法でトラブル解決が可能となります。
またRemoteCallを活用して日程調整のタイムラグや移動工数を減らして現場サポート支援の効率化が可能です。




サービス紹介動画

お問い合わせ
ご検討中のお客さま
ドコモ・コーポレートインフォメーションセンター
受付時間:平日午前9時~午後6時(土・日・祝日・年末年始を除く)
- 海外からはご利用になれません。
ご契約中のお客さま
ビジネスプラス・コンシェルジュデスク
受付時間:平日午前9時30分~午後5時30分(土・日・祝日・年末年始を除く)
- 画面はイメージです。