サービス・ソリューション キーワードで検索 5G働き方改革関連法案AI地域協創キャッシュレス教育位置情報MaaSテレワーク 検索 「AI」の検索結果:7件 Mirai Translator™ 最先端の機械翻訳エンジンを搭載することによって、高性能かつ高セキュリティを実現したAI翻訳サービス。操作方法が簡単かつスピーディーに翻訳可能で業務効率化 おしゃべり案内板® 3DCG/実写キャラとの対話で行う案内サービス、ドコモの「おしゃべり案内板」をご紹介。「話しかけてみたい」と思える「人」と「AI」の心地よいインターフェイスを実現し、キャラのカスタマイズも可能 ドコモAIエージェントAPI® チャットボットによる自動応答や、家電・ロボット・タブレットやスマートフォンなどのさまざまなデバイスでの対話を実現する対話型プラットフォームサービス 導入事例自治体事例あり導入事例自治体事例あり AI運行バス® 乗りたいときに行きたい場所まで、自由に移動できるオンデマンド型公共交通システム 導入事例自治体事例あり導入事例自治体事例あり 棚SCAN®-AI スマホ等で撮影した売場棚割画像から商品情報や位置情報を判別し、マーケティング活用で売場を活性化 Farmnote Color(ファームノートカラー) リアルタイムに収集した牛の活動情報を人工知能で解析。発情徴候をスマートデバイスに通知し、最適な飼養管理を実現できるソリューション 導入事例導入事例 ecコンシェル ECサイトの集客や売上アップに。人工知能を使ったWeb接客ツールで、サイト訪問者に合わせた販促を実現 お問い合わせ メールでのお問い合わせ メールでのお問い合わせ メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ ドコモ・コーポレートインフォメーションセンター 0120-808-539 受付時間:平日午前9時~午後6時(土・日・祝日・年末年始を除く) 海外からはご利用になれません。 メールでのお問い合わせ メールでのお問い合わせ 電話でのお問い合わせ 表示金額はすべて税抜です。