elgana

elgana

はじめるなら、みんなにやさしい
ビジネスチャットelgana(エルガナ)

elgana の使い方

現場の状況を確実に共有

icon現場の状況を確実に共有

画像や動画を送信することで現場の状況を把握。
後からでも管理者が確認できます。

業務の申し送り、緊急時の連絡事項に

icon業務の申し送り、緊急時の連絡事項に

災害時や緊急の業務に関する申し送り事項など一斉連絡し、既読チェックも可能です。

elgana で解決できること

誰が読んだか一目でわかる

誰が読んだか一目でわかる

メッセージが閲覧されているかを確認できます。

安心の管理機能

安心の管理機能

管理者が登録したユーザーのみ使用できます。

メールアドレス不要

メールアドレス不要

会社用メールを持たないスタッフも利用できます。

elgana とは?

安心かつ円滑なコミュニケーションを叶え、多様な働き方をサポートするビジネスチャットです。
国内サーバーで運用しセキュリティも考慮されており、端末にデータを残さないので、安心してご利用いただけます。

elgana とは? elgana とは?

elganaのセキュリティ機能を1分で紹介する動画です。

elgana が選ばれる理由

elganaはビジネスに特化した安心のチャットツールです。業務でITを頻繁に必要としない方でもすぐに活用いただけます。

NTT西日本が国内で製造し、国内のデータセンターで運用。ビジネスシーンに求められるセキュアな環境をご提供。大切な会社の情報を守る安心設計です。

社内にIT人材がいないから導入や運用が不安、管理者の負担を軽減したい、などの課題やニーズに応えて専門サポートチームが管理者を支援します。

導入事例

  • 神戸メリケンパークオリエンタルホテル

    サービス 関西 従業員数 101~300名

    フロントから料理長まで全従業員でのリアルタイムな情報共有が可能に!
    更なる活用で80%以上のペーパーレス化を目指す。

  • スミカワ研究所有限会社

    その他 関西 従業員数 1~100名

    社内の連絡はもちろん、オンラインミーティングにも活用!
    業務の円滑化を実感し、さらなる利用拡大が進行中。

  • 八洲建設株式会社

    建設 中部 従業員数 1~100名

    社内連絡から採用活動まで幅広く活用!
    役員を含む全社員の活用によりelganaが必要不可欠なツールに。

ご利用料金

三角アイコンビジネスプラスEタイプ(標準サービス)

elgana

月額 300円(税込330円)

  • 1アカウントの料金となります。
  • 最低お申し込みアカウント数:5アカウント

対応機種/動作環境

対応機種・動作環境につきましては西日本電信電話株式会社の 別ウインドウが開きますウェブサイト をご確認ください。

利用規約

利用規約につきましては西日本電信電話株式会社の 別ウインドウが開きますウェブサイト をご確認ください。

お問い合わせ

導入の検討、お見積り依頼、ご不明点や疑問などお気軽にご相談ください。

電話

ご契約中のお客さま

ビジネスプラス・コンシェルジュデスク

受付時間:平日9:30~17:30(土・日・祝日・年末年始を除く)

電話でのお問い合わせ

ドコモビジネスコンタクトセンター

0120-003300

受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

関連コンテンツ

ビジネスプラスの画像

ビジネスプラス

スマホ・ケータイをはじめ、ビジネスのあらゆるシーンをサポート!

このページのトップへ