EasyEat
「EasyEat」とは
お客さま自身のスマートフォンでQRコードを読み取るだけで、メニュー注文・お支払いができるセルフオーダー、モバイルオーダーのサービスです。
飲食店の業務効率化、顧客満足度向上の実現に貢献します。多言語やさまざまな決済方法にも対応しているので、インバウンド向けの接客にも活用が可能です。


POINTサービスのポイント
従業員の注文受付、レジ受付稼働軽減による業務効率化

お客さまは注文・お支払い時に従業員を呼んだり、レジに並んだりせずに、ご自身のスマートフォンで済ませられるので、飲食店の業務軽減が可能です。
注文のミスも防ぐことができるうえに、浮いた稼働をこれまで行き届かなかった業務に充てるなど、サービスの質向上に注力することができ、顧客満足度の向上も期待できます。
多言語にも対応しているので、訪日外国人にも対応

英語対応しており、中国語、韓国語など他の言語も順次対応予定。
クレジットカードなどの決済にも対応しているので、インバウンド応対を支援します。
専用注文端末は購入不要なので、低コストで導入可能

お客さま自身のスマートフォンで注文とお支払いを行うため、専用端末や面倒な店内ネットワーク回線工事が不要です。
もちろん、端末のメンテナンスの手間やコストもかかりません。
紹介動画
お問い合わせ
メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
ドコモ・コーポレートインフォメーションセンター
受付時間:平日午前9時~午後6時(土・日・祝日・年末年始を除く)
- 海外からはご利用になれません。
- 画面はイメージです。