料金・プラン
お客さまの現在のご利用料金、ご利用中の料金プラン・割引や、料金プラン変更に関する情報がご確認になれます。お問い合わせ内容を選択してください。
受付時間:
ビデオ通話/午前9時~午後8時、有人チャット/午前9時~午後10時、AIチャット/24時間
料金関連
-
ご利用料金のご確認
開く
-
料金プラン・割引のご確認
その他オプション料金等のご案内開く
24時間受付インターネットから確認する
電話をかけて確認する
混雑予想カレンダー
マーク 混雑状況 比較的混雑しないと思われます 混雑が予想されます 大変混雑が予想されます - 当日を過ぎた場合は、「-」表示となります。
- 「比較的混雑しない」日においても、9時~11時および17時以降はつながりにくい場合があります。
コール事前予約
「料金プラン変更」「オプションサービス変更」「請求内訳のお問い合せ」に関するお問い合わせは「コール事前予約」をご利用になれます。
予約内容の確認・キャンセルやご注意事項など、詳細は「インフォメーションセンターへのコール事前予約」でご確認ください。
オンラインで相談する
スタッフがお客さまのご利用状況に合った最適なプラン選びをサポートします。
- 営業時間は9時~20時となります。
ドコモショップで相談する
-
料金プラン変更
開く
その他
-
料金関連の各種サービス
開く
24時間受付インターネットから確認する
電話をかけて確認する
混雑予想カレンダー
マーク 混雑状況 比較的混雑しないと思われます 混雑が予想されます 大変混雑が予想されます - 当日を過ぎた場合は、「-」表示となります。
- 「比較的混雑しない」日においても、9時~11時および17時以降はつながりにくい場合があります。
コール事前予約
「料金プラン変更」「オプションサービス変更」「請求内訳のお問い合せ」に関するお問い合わせは「コール事前予約」をご利用になれます。
予約内容の確認・キャンセルやご注意事項など、詳細は「インフォメーションセンターへのコール事前予約」でご確認ください。
ドコモショップで相談する